EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 228
  • 公開日時 : 2024/06/12 00:00
  • 更新日時 : 2025/06/14 11:08
  • 印刷

紛失(盗難)届を出したカードが見つかりましたが利用できますか?

回答

カードの紛失(または盗難)のお届け後、カードを発見されましても、そのカードは無効になっておりご利用いただけません。
カードを再度ご利用いただくためには、新しいカードの再発行が必要です。
再発行の手続き方法は以下の通りです。
 
●エポスNetでのお手続き
 
パソコンやスマートフォンからオンラインで簡単に再発行の手続きが可能です。
 
再発行手続きはこちら

●用紙でのお手続き
 
「ご登録情報の変更に関する資料」→「名義変更のお手続き(再発行申込書)」を資料請求し、必要事項を記入してご返送ください。
 
資料請求はこちら

●店舗(エポスカードセンター)でのお手続き
 
お近くの店舗(エポスカードセンター)でお手続きが可能です。
ご本人確認書類が必要となりますので、ご持参ください。
各店舗で発行できるカードデザインが異なることがございますので、事前にお問い合わせください。
 
再発行には、発行料1,100円(税込)がかかる場合がございますので、お手続きの際にご確認ください。
審査の結果、再発行のご希望に沿えない場合もございます。
紛失による再発行の場合、カード番号が変更となります。
 
エポスカードセンター一覧はこちら
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境