カードの紛失(または盗難)のお届け後、カードを発見されましても、そのカードは無効になっておりご利用いただけません。
カードを再度ご利用いただくためには、新しいカードの再発行が必要です。
再発行の手続き方法は以下の通りです。
●エポスNetでのお手続き
パソコンやスマートフォンからオンラインで簡単に再発行の手続きが可能です。
●用紙でのお手続き
「ご登録情報の変更に関する資料」→「名義変更のお手続き(再発行申込書)」を資料請求し、必要事項を記入してご返送ください。
●店舗(エポスカードセンター)でのお手続き
お近くの店舗(エポスカードセンター)でお手続きが可能です。
ご本人確認書類が必要となりますので、ご持参ください。
各店舗で発行できるカードデザインが異なることがございますので、事前にお問い合わせください。
再発行には、発行料1,100円(税込)がかかる場合がございますので、お手続きの際にご確認ください。
審査の結果、再発行のご希望に沿えない場合もございます。
紛失による再発行の場合、カード番号が変更となります。