カードの紛失や盗難、不正利用があった場合は、すぐに利用停止のお手続きをお願いします。
手続きと同時に、最寄りの警察署や交番にもご連絡ください。
なお、一時的な利用停止をすることはできませんのでご了承ください。
手続き方法は以下の通りです。
●エポスNetでのお手続き
紛失登録と再発行が可能です。
エポスNetにログインしてお手続きください。
詳しい手順はアプリでも確認できます。
●電話でのお手続き
エポス紛失受付センターにお電話ください。
・電話番号 03-5340-3333 (24時間受け付け)
※電話番号のお間違えにご注意ください。
海外からの場合は、専用の窓口をご利用ください。
海外からのエポスカード紛失受付センターについては
こちら
●エポスカードセンターでのお手続き
再発行をご希望の場合、本人確認書類が必要です。
カードセンターによって発行できるデザインが異なる場合がございますので、来店前に各店にお問い合わせください。
- 紛失登録による再発行の場合、カード番号が変更されます。
- 再発行には審査がございます。審査結果により、ご希望にそえない場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 再発行には発行手数料1,100円(税込)がかかる場合がございます。お手続きをされる際にご確認ください。