EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1601
  • 更新日時 : 2018/08/30 15:42
  • 印刷

24時間自動応答サービスで紛失再発行の手続きはできますか?

回答

紛失再発行は、カードご名義人さまからご連絡いただければ24時間自動応答サービスで承っております。
 
 
 
※紛失・盗難については、最寄りの警察署(交番)へもお届けください。
 
※紛失再発行は、生年月日・暗証番号・登録電話番号が必要になります。
(アナウンスの途中でも操作が可能です。)
 
メニュー番号を「1」⇒「1」を入力し「生年月日(西暦で8桁)」→「暗証番号」を入力してください。
 
 
 ※登録電話以外からご連絡をいただいた場合は、登録電話番号を 入力後生年月日・暗証番号を再入力をお願いします。
 
 
また、紛失再発行は、エポスNetでもお手続きいただけます。
 
(お手続きにはエポスNetマイページへのログインが必要です)
 
(再発行理由=カードの紛失)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境