• No : 974
  • 公開日時 : 2016/04/02 18:34
  • 更新日時 : 2022/01/02 16:00
  • 印刷

エポスVisaプリペイドカードが使えませんでした。

回答

ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご利用いただけなかった場合、以下の原因が考えられますのでご確認ください。
 
●エポスVisaプリペイドカードの利用開始登録が済んでいない場合
 
エポスVisaプリペイドカードがお手元に届きましたら、エポスNetの「カード利用開始のお手続き」よりお手続きが必要となります。
利用開始手続き後、エポスVisaプリペイドカードにご入金(チャージ)のうえ、ご利用ください。
 
 
●エポスVisaプリペイドカードのチャージ残高が不足している場合
エポスVisaプリペイドカードのカード残高をご確認ください。
 
 
●「プリペイドカードは使えない」と言われた場合
エポスVisaプリペイドカードはクレジットカードの仕組みを使って決済されますので、ご利用の際は「カード1回払いで」とご指定ください。
 
●ご利用いただけないご利用先や商品(サービス)だった。
ご利用先の端末によってはご利用いただけない場合がございます。
また、公共料金や携帯電話のお支払いなど一部ご利用いただけない場合がございます。
 
※上記リンク先以外にもご利用できない場合もございます。
 
なお、上記以外の理由でご利用いただけなかった場合は、お調べいたしますので大変お手数ですがカード名義ご本人さまよりカード裏面に記載の電話番号へご連絡をお願いします。
※エポスプラチナ・ゴールドカードをお手元にお持ちのかたは、カード裏面に記載の専用番号にお問い合わせください。