• No : 784
  • 公開日時 : 2015/09/26 16:31
  • 更新日時 : 2021/06/22 16:32
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選べるポイントアップショップの変更・登録状況の確認方法は?

回答

●ショップの変更方法について
現在登録しているショップがご登録日から3ヵ月以上経過している場合、ご変更いただけます。
変更されたいショップの手続き欄の変更をクリックし、登録したいショップを登録可能店舗一覧よりお選びください。
なお、ポイント加算前にショップを変更いただいても、ご利用時にご利用先のショップを登録していた場合は、ポイントが加算されますのでご安心ください。
 
【変更可能期間について】
(例)1月15日にショップを登録した場合、4月15日より別のショップにご変更いただけます。
 
●ショップの登録状況の確認方法について
下記リンクよりエポスNetにログインいただき、ご確認下さい。
 
※エポスカードセンターおよびエポスカスタマーセンターでは、お手続きいただけません。
※選べるポイントアップショップはエポスプラチナカード・ゴールドカード会員様の限定のサービスです。
※対象ショップおよび内容は、予告なく変更・追加される場合がございます。ご了承ください。