• No : 720
  • 公開日時 : 2014/09/15 10:53
  • 印刷

通信販売で購入した商品が届く前に請求がきました!

回答

配送方法(船便・航空便)による理由や商品手配などの理由により、到着までに時間がかかることがあり、時間が経ちすぎると商品到着よりもクレジットカードの引き落としが先に来てしまうことがございます。
このような場合、クレジットカードご利用のご請求をお止めすることや保留にすることはいたしかねますで、誠に恐れ入りますがお支払いを済ませて商品が到着するのをお待ちください。

なお、いっこうに商品が届かない場合は、お客さまご自身でご購入されたお店へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
(問い合わせを行ったにも関わらず連絡がない場合に備え、問い合わせ時のメール等は保存しておくことをお勧めします。)

※日本語で表記されているサイトでインターネットショッピングをしても、海外の事業者が運営している場合には、海外でのご利用分と同様のお取り扱いとなります。