• No : 712
  • 公開日時 : 2014/09/01 18:33
  • 更新日時 : 2021/07/23 10:30
  • 印刷

カードを利用したのに利用通知メールが届きません。

回答

以下のケースの場合、カード利用通知メールが届かない、または遅れて届く場合がございます。
 
●設定で届かないケース
・利用通知メールが通知されない設定になっている場合
・エポスカードのアプリをダウンロードいただいた場合
ダウンロード後、自動的に利用通知メールが通知されない設定となります。
カード利用通知サービス登録から設定をお願いします。
 
・迷惑メール設定をされている場合
※「info@01epos.jp」からのメールの受信拒否設定の解除が必要です。
 
●ご利用先によって届かないケース
・1,000円未満のご利用
・Apple Pay(QUICPay)のご利用
・ETC、ガソリンスタンド、タクシーなどのご利用
・携帯電話、公共料金、保険料などの月々の継続的なお支払い
 
●遅れて届くケース
・インターネットショッピングのご利用で、商品発送時にお知らせする場合
・抽選チケットに応募されていて、抽選時にお知らせする場合
・航空券や宿泊予約の場合(出発日時の近くにお知らせする場合がございます)