カテゴリー検索
>
カードのお申し込み
>
プラチナカード
>
プライオリティ・パスのアプリで既にアカウントを持っています。エポスNetからデジタル会員証を申し込む際に、既存のア...
戻る
No : 4207
公開日時 : 2025/10/29 10:25
印刷
プライオリティ・パスのアプリで既にアカウントを持っています。エポスNetからデジタル会員証を申し込む際に、既存のアカウントと連携することはできますか?[エポスプラチナカード限定]
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
カードのお申し込み
>
プラチナカード
回答
申し訳ございませんが、既存のアカウントとの連携はできません。
新しいアカウントを作成していただく必要があり、これまでの使用履歴などは引き継がれませんのでご了承ください。