• No : 379
  • 公開日時 : 2024/06/12 00:00
  • 更新日時 : 2024/11/15 12:20
  • 印刷

名前(姓)が変わりました。

回答

お手続きは以下の方法で承ります。
 
(1)エポスNetでのお手続き
発行理由は「ご名義の変更」をご選択ください。 
 
(2)エポスアプリでのお手続き
 
「カード」→「メニュー・設定」→「カードの切替」 デザイン切替・発行→「カードのお申し込み」→「カード再発行・カードデザインの変更」お手続きはこちら→「カードの再発行」よりお手続きください。
発行理由は「ご名義の変更」をご選択ください。 
 
※新しいカードは1週間程度でお届けいたします。お届けまではお手元のカードをご利用いただけます。
※ゴールデンウィークや年末年始などは、通常よりもお日にちがかかる場合がございます。
 
口座名義を変更された場合、再度お口座の登録手続きが必要となります。カードの名義変更手続きの翌日以降、エポスNetからお手続きください。
 
口座変更のお手続きはこちらをご確認ください。
 
(3)エポスカードセンターでのお手続き
 
新しいお名前(名義)を確認できる本人確認書類をご用意ください。
エポスカードセンターによって発行できるデザインが異なる場合がございます。来店の際は各店にお問い合わせください。
 
 
口座名義を変更された場合、再度お口座の登録手続きが必要となります。金融機関のお届印とキャッシュカードをお持ちください。
 
※審査によりご要望に沿えない場合がございます。