• No : 379
  • 公開日時 : 2024/06/12 00:00
  • 更新日時 : 2025/10/05 16:45
  • 印刷

名前(姓)が変わりました。どのように手続きすればよいですか?

回答

ご名義の変更手続きは、以下の方法で行えます。
 
・エポスNetでのお手続き
発行理由「ご名義の変更」を選び、お手続きを行ってください。
 
名義変更のお手続きはこちら
 
 
・エポスアプリでのお手続き
「カード」→「メニュー・設定」→「カードの切替」→「カード再発行・カードデザインの変更」→「カードの再発行」の順に進んで、「ご名義の変更」を選択してください。
 
 
※新しいカードは約1週間でお届けします。それまでは今のカードをご利用いただけます。
※ゴールデンウィークや年末年始は、通常よりもお時間がかかる場合がございます。
 
口座名義を変更された場合、再度お口座の登録手続きが必要となります。カードの名義変更手続きの翌日以降、エポスNetからお手続きください。
 
口座変更のお手続きについては、こちらをご確認ください。
 
 
・エポスカードセンターでのお手続き
新しいお名前を確認できる本人確認書類を持参してください。
 
エポスカードセンターによって発行できるデザインが異なる場合がございます。ご来店の際は各店にお問い合わせください。
 
本人確認書類についてはこちら
 
エポスカードセンター一覧はこちら
 
※口座名義を変更された場合は、再度口座登録が必要です。金融機関のお届印とキャッシュカードをお持ちください。
 
※審査の結果によりご希望に沿えない場合があります。