カテゴリー検索
>
各種変更手続き
>
名義の変更
>
名前(姓)が変わりました。
戻る
No : 379
公開日時 : 2024/06/12 00:00
印刷
名前(姓)が変わりました。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
各種変更手続き
>
名義の変更
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
再発行
回答
お手続きは以下の方法で承ります。
(1)エポスNetでのお手続き
発行理由は「ご名義の変更」をご選択ください。
名義変更のお手続きはこちら
(2)エポスアプリでのお手続き
「メニュー」→「MY EPOS」→「デザイン切替・再発行」→「カードのお申し込み」→「カード再発行のお手続き」
発行理由は「ご名義の変更」をご選択ください。
まだエポスアプリをお持ちでない場合はぜひご利用ください。
エポスアプリのダウンロードはこちら
※新しいカードは1週間程度でお届けいたします。お届けまではお手元のカードをご利用いただけます。
口座名義を変更された場合、再度お口座の登録手続きが必要となります。カードの名義変更手続きの翌日以降、エポスNetからお手続きください。
口座の再登録はこちら
※エポスNetでのお手続きはカード名義と口座名義が同一の場合のみご利用いただけます。
※口座名義を変更されない場合は再手続き不要です。
(3)エポスカードセンターでのお手続き
新しいお名前(名義)を確認できる本人確認書類をご用意ください。
エポスカードセンターによって発行できるデザインが異なる場合がございます。来店の際は各店にお問い合わせください。
本人確認書類についてはこちら
エポスカードセンター一覧はこちら
口座名義を変更された場合、再度お口座の登録手続きが必要となります。金融機関のお届印とキャッシュカードをお持ちください。
※審査によりご要望に沿えない場合がございます。