• No : 359
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2022/07/19 10:38
  • 印刷

カードをなくしてしまった。(盗まれた)

回答

エポスカードの紛失・盗難の際は、すぐにカード利用停止のお手続きをお願いします。
紛失・盗難については、最寄りの警察署(交番)へもお届けください。
 
(1)エポスNetでのお手続き
以下の手順で、ご確認いただきながら即時にカードの利用停止と再発行のお手続きが可能です。
 
※ログインの際に、セキュリティコードの入力を求められる場合がございます。ご不明な場合にはお手数ですが(2)自動応答でのお手続きお願いします。
 
   
 
アプリの手順はこちら
 
(2)自動応答でのお手続き
本人確認のため、音声ガイダンスに従って、生年月日・暗証番号・電話番号の入力が必要です。
確認ができない場合はオペレーターが承ります。
  
エポス紛失受付センター 03-5340-3333 (24時間受付)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。

※海外旅行中の窓口は下記をご確認ください。
 
●盗難、紛失手続きをした日を含め、61日前にさかのぼり損害が補償されます。
●エポスNetやエポスアプリでご利用明細に利用した覚えのない明細がありましたら、エポスカスタマーセンターまでご連絡ください。
●紛失再発行の際は、安全のため新しいカード番号で再発行となります。
再発行手数料は無料です。新しいカードはお手続き完了後1週間程度でお届け致します。
●紛失したカードが見つかりましてもご利用いただけません。