• No : 359
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2022/04/11 11:50
  • 印刷

カードをなくしてしまった。(盗まれた)

回答

エポスカードの紛失・盗難の際は、カード利用停止のお手続きを早急にお願い致します。
紛失・盗難については、最寄りの警察署(交番)へもお届けください。
 
(1)エポスNetでのお手続き
紛失カードの利用停止と再発行のお手続きとなります。
 
エポスNetログインはこちら
 
(2)お電話でのお手続き
  
エポス紛失受付センター 03-5340-3333 (24時間受付)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。

※海外旅行中の窓口は下記をご確認ください。
 
(3)エポスカードセンターでのお手続き
 
再発行ご希望の場合はご本人様確認書類が必要となります。
 
 
※審査によりご要望に沿えない場合がございます。
※カードの紛失による再発行は、カード番号が変わります。