• No : 3556
  • 公開日時 : 2025/01/06 11:05
  • 印刷

エポスカードの有効期限更新のお知らせメールから手続きが出来なくなりました。どうしたらいいですか?

回答

ご不便をおかけしております。
 
メールまたはSMSに記載のURLからログインし、有効期限更新のご案内をスキップした場合、記載のURLからのお手続きができません。
大変お手数ですが、エポスNetマイページよりお手続きをお願いします。
 
マイページの「お知らせ」箇所にある「カード期限更新が近づいております」をクリックしお手続きをお願いします。
※セキュリティコードの入力が必要な場合がございますので、お手元にエポスカードをご用意のうえお手続きください。
 
エポスNetにログインはこちら
 
(例)エポスNetお手続き画面イメージ