• No : 3556
  • 公開日時 : 2025/01/06 11:05
  • 更新日時 : 2025/07/30 23:36
  • 印刷

エポスカードの有効期限更新のメールから手続きができなくなりました。どうすればいいですか?

回答

ご不便をおかけし申し訳ございません。

メールやSMSに記載されていた手続き用のURLからログイン後、「有効期限更新をスキップ」すると、そのURLからは以降のお手続きができなくなります。

 

お手数ですが、エポスNetのマイページにログインいただき、「お知らせ」に表示される「カード期限更新が近づいております」をクリックし、お手続きをお願いいたします。

お手続きの際、セキュリティコードの入力が必要になる場合がございますので、エポスカードをご準備ください。

 

エポスNetのログインはこちら

 
(例)エポスNetお手続き画面イメージ