• No : 3336
  • 公開日時 : 2024/09/10 10:15
  • 更新日時 : 2025/03/21 17:49
  • 印刷

口座引落しができなかった場合、ご案内は届きますか?

回答

エポスカードでは引落し結果が確認できなかった場合、SMSまたはお電話にてご案内しております。
 
お引落し結果につきましては、金融機関より連絡があるまでは弊社では確認ができかねます。ご了承ください。
金融機関毎の反映スケジュールはこちら
 
なお、エポスカードでは再引落しができません。別の方法でお支払いをお願いいたします。
口座引落し以外のお支払い方法はこちら
 
 
※お支払予定日を過ぎた場合には、経過した期間に応じた遅延損害金が加算されます。

※2025年3月25日(火)以降のお支払分より、お支払予定日を過ぎた場合には、事務処理に係る手数料として1回当たり484円(税込)を次月にご請求させていただきます(一部ご利用を除く)