• No : 2727
  • 公開日時 : 2022/09/30 13:00
  • 更新日時 : 2024/10/29 15:39
  • 印刷

エポススマホカードの本人確認を完了することができず、エポススマホカードが利用できない場合はどうすれば良いですか。

回答

申し訳ございませんが、本人確認が完了できなかった場合、カード本体の到着までエポススマホカードをご利用いただけません。
カード本体は約1週間程度でご自宅へお届けいたします。
 
カード本体をお受取りいただきましたら、以下の手順でお手続きいただきますと、エポススマホカードがご利用いただけます。
①会員専用サイト「エポスNet」にログイン
エポスNetログインはこちら
②「エポスカードお受け取り確認のお願い」画面の「カードを受け取りました」をクリック。
③エポスアプリ「カード」→「カード番号」からご確認いただけます。
初回確認時はSMSでの認証が必要です。