• No : 2478
  • 公開日時 : 2021/11/12 10:08
  • 印刷

利用通知メールやアプリにご利用のお知らせが重複して届きました。

回答

ご心配をおかけしております。
 
通信エラーなどで重複して同じ金額の通知が届く場合がございますが、カードのご利用(請求)を確定するものではございませんのでご安心ください。
 
取消のお知らせはお送りしておりません。正式なデータはお知らせが届いてから最短2日後にエポスNetやエポスカードのアプリのお支払い予定額照会のご利用明細にてご確認いただけますので、重複していないかご確認ください。
万が一、重複して明細に記載されている場合は、お手数ですがご利用先にお問い合わせください。
 
※正式なデータをご確認いただけるまでの期間は、ご利用先によって異なります。ご確認いただけるまでは、お問合せをいただいてもお調べできないことがあります。