• No : 2475
  • 公開日時 : 2021/10/18 14:53
  • 更新日時 : 2024/05/20 17:47
  • 印刷

覚えのない「国内加盟店 (定期利用)」のお知らせが届いた。

回答

ご心配をおかけしております。
ご利用先によって、カードを利用していない時間や深夜にご利用のお知らせが届く場合があります。
 
携帯電話料金、キャリア決済、保険料などのお支払いにエポスカードをご登録いただいている場合、「国内加盟店 (定期利用)」とお知らせすることがあります。
 
ご利用先の名称は、お知らせが届いてから最短2日後にエポスNetやエポスカードのアプリのお支払い予定額照会のご利用明細にてご確認いただけます。
 
ご確認いただきましても、解決しなかった場合は、以下をご確認のうえ、エポスカスタマーセンターへお問い合わせください。
 
●「国内加盟店 (定期利用)」と表示されている場合は、利用先が表示されてからお問い合わせください。
 
●個人情報保護の観点からご利用内容に関してカード会社からの確認ができないご利用先が増えております。お手数ですが、カード名義ご本人様より直接ご利用先にお問い合わせをお願いいたします。
 
お問い合わせの多い加盟店一覧はこちら
 
●覚えのないご利用の調査を承る際には、ご利用日時、明細記載のご利用先名称、金額などをお伺い致します。
調査には1~1カ月半ほどお時間がかかります。利用先や調査内容によっては更にお日にちがかかる場合がございます。
※会員規約に基づき、第三者による不正利用と当社が認めた場合は請求を取り消しますのでご安心ください。