• No : 2475
  • 公開日時 : 2021/10/18 14:53
  • 更新日時 : 2022/11/10 11:10
  • 印刷

覚えのない「国内加盟店 (定期利用)」のお知らせが届いた。

回答

ご心配をおかけしております。
ご利用先によって、カードを利用していない時間や深夜にご利用のお知らせが届く場合があります。
 
携帯電話料金、キャリア決済、保険料などのお支払いにエポスカードをご登録いただいている場合、「国内加盟店 (定期利用)」とお知らせすることがあります。
 
ご利用先の名称は、お知らせが届いてから最短2日後にエポスNetやエポスカードのアプリのお支払い予定額照会のご利用明細にてご確認いただけます。
 
※ご利用先の名称をご確認いただけるまでの期間は、ご利用先によって異なります。ご確認いただけるまでは、お問合せをいただいてもご利用先をお調べできないことがあります。
※ご利用先の名称をご確認後、ご利用先に心当たりがない場合は、エポスカスタマーセンターまでご連絡ください。
調査の結果、第三者による不正利用と認められた場合は請求を取り消しますのでご安心ください。