• No : 2391
  • 公開日時 : 2021/06/15 00:00
  • 更新日時 : 2022/01/17 15:33
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本人認証サービスのワンタイムパスワードが届きません。

回答

ワンタイムパスワードはエポスカードにご登録の携帯番号へSMSで送信されます。
ワンタイムパスワード(SMS)が受信できない場合は以下の理由が考えられます。
 
●SMSを受信できない設定になっていませんか?
・迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している
・海外キャリアやデータ通信専用など契約内容により受信が制限されている
 
●通信環境は十分確保されていますか?
・モバイル通信ができない状態になっている
・SMS送受信に時間がかかっている
 
以上の注意点をご確認いただき、「ワンタイムパスワード再発行」ボタンを押下し、改めて本人認証を行っていただきますようお願いいたします。
 
再度送信しても届かない場合は、お調べいたしますので大変お手数ですがカード名義ご本人さまよりカード裏面に記載の電話番号へご連絡をお願いします。
※エポスプラチナ・ゴールドカードをお手元にお持ちのかたは、カード裏面に記載の専用番号にお問い合わせください。