• No : 2096
  • 公開日時 : 2020/08/31 11:05
  • 更新日時 : 2022/11/09 15:02
  • 印刷

不審なメール・ウェブサイト(フィッシングメール・サイト)に情報を入力してしまいました。

回答

カード情報が第三者に不正に利用される可能性がございます。
カードの利用停止と再発行を承りますので、エポスカード紛失受付センターまでご連絡ください。
 
エポスカード紛失受付センター(24時間受付)
03-5340-3333
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。
 
※海外からのお電話は下記をご確認ください。
 
※事前にエポスアプリをご登録いただくと、ご自分のスマートフォンから直接公式のページへログインいただける為、不審なサイトへのアクセス防止にもつながります。
 
まだエポスアプリをお持ちでない場合はぜひご利用ください。