• No : 2087
  • 公開日時 : 2020/10/05 10:33
  • 更新日時 : 2022/05/02 11:55
  • 印刷

プリペイドカードをなくしてしまった(盗まれた)

回答

第三者の不正利用などの心配がございますので、次のいずれかの方法でカードの利用停止と再発行のお手続きをお願いいたします。
 
(1)エポスNetでのお手続き
エポスNetにログインいただき利用状況を「一時停止する」を押してください。
 
なお再発行をご希望の場合のお手続きは「デザイン変更・再発行」からお手続きください。
残高がある場合は新しいプリペイドカードに引き継がれますのでご安心ください。
※再発行したカードは、カード番号が変わります。
 
 
 
(2)お電話でのお手続き
 
エポスカード紛失受付センター(24時間受付)
03-5340-3333
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。