• No : 1969
  • 公開日時 : 2022/10/25 13:00
  • 印刷

引落しができなかった場合、どうすればいいですか?[ROOM iD]

回答

エポスカードをお持ちの場合・お持ちでない場合でお支払い方法が異なります。
以下のいずれかの方法でお支払いをお願いします。
 
●エポスカードをお持ちの場合はこちら
 
 
●エポスカードをお持ちでない場合
 
(1)コンビニレジのバーコード返済(ペイスル)
ROOM iDお支払い明細書照会ページにログイン
お支払いに関するお手続き・コンビニレジでのお支払いをご希望のお客さまはこちらよりお支払いいただけます。
 
(2)お振込み
お振込先口座をご案内いたしますので、下記コールセンターまでカード名義ご本人様よりご連絡ください。
 
(3)お支払いが困難な場合
ご相談を承りますので、下記コールセンターまでカード名義ご本人様よりご連絡ください。
 
コールセンター  03-3381-0101 (受付時間 9:00〜19:00)
(12月31日~1月3日までは定休日となります。)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。