ご心配をおかけしております。
「APPLE COM BILL」の利用通知メールが届いた場合はApple ID経由でゲームのダウンロードやアプリの課金、音楽配信などのサービスをご利用されている可能性がございます。
●メールの届く時期について
アプリの月額費など継続利用のお支払いを登録されている場合、利用通知メールでお知らせすることがあります。
お客さまご自身で定額制サービスの登録状況・お支払い状況をご確認ください。
「Apple 」でのご利用にお心当たりがない場合は、個人情報の観点からカード会社での調査ができないため、お客さまご自身で「Apple 」へご確認をお願いします。
お問合せの結果、カード会社に連絡するよう案内がございましたら、ご本人様よりエポスカスタマーセンターまでお電話ください。
調査の結果、第三者による不正利用と認められた場合は請求を取り消しますのでご安心ください。
※ご利用明細にご利用先が表示されるまでは、お問合せをいただいても調査を承れないことがあります。
※ご利用明細への表示は、利用通知メールが届いてから最短2日後に表示されます。