• No : 189
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2025/11/23 17:20
  • 印刷

エポスNetのIDやパスワードを変更したいのですが、どうすればいいですか?

回答

エポスカードをご準備いただき、以下の手順で変更をお願いします。

● スマートフォンからエポスNetで手続きする場合
 
①エポスNetにログイン
②メニューを選択
③「お客さま情報」を選択
④「エポスNet」を選択
⑤「エポスNetのID変更」または「パスワード変更」を選択

● エポスアプリを使用する場合
 
①「カード」を選択
②「メニュー・設定」を選択
③「お客さま情報」を選択
④「エポスNet IDの変更」または「パスワード変更」を選択

もしログインができない場合は、エポスNetの再登録を行い、新しいパスワードを設定してください。
再登録が完了した後、IDの変更を希望される場合は、上記の手順で手続きしてください。

※IDまたはパスワードが不明な場合も、再登録が必要です。

再登録はこちら