• No : 1893
  • 公開日時 : 2020/06/01 10:00
  • 更新日時 : 2022/09/15 13:55
  • 印刷

エポスカード家賃保証サービス(「ROOM iD」等)を契約後、郵送にて口座手続きをしたい場合はどうしたら良いですか?

回答

ご契約後の「ROOM iDご契約内容とお手続きのご案内」に同封されている預金口座振替依頼書に必要事項をご記入、金融機関お届け印をご捺印の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。
 
※郵送でのお手続きには1ヵ月~1ヵ月半ほどお時間がかかる場合がございます。
※全国の金融機関よりお選びいただけます。
(但し、農林中央金庫や一部漁協は対象外となります。ご了承ください。)
※ご契約中のお客さまでお手元に預金口座振替依頼書がない場合は、下記サポートデスクまでご連絡ください。

家賃保証サポートデスク
0120-75-0101
(オペレーター受付可能時間 10:00~18:00 ※年末年始を除く)