• No : 1892
  • 公開日時 : 2019/10/12 13:40
  • 更新日時 : 2021/03/12 14:47
  • 印刷

引落し口座の登録ができていない場合、支払方法はどうしたら良いですか?[ROOM iD]

回答

以下のいずれかの方法でお支払いをお願いします。
詳細は下記リンクからご覧ください。
 
●エポスカードをお持ちの場合
 
(1)エポスATM
 
 
 
(4)お振込み
 
 
●エポスカードをお持ちでない場合
 
(1)お振込み
 
【お振込みの方】
お振込先口座をご案内いたしますので、下記コールセンターまでカード名義ご本人様(ご契約者ご本人様)よりご連絡ください。
なお、振込手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
 
コールセンター 03-3381-0101 (受付時間 9:00〜19:00)
(12月31日~1月3日までは定休日となります。)