• No : 1819
  • 公開日時 : 2019/09/20 19:39
  • 更新日時 : 2024/05/16 12:14
  • 印刷

お問い合わせ先を教えて。

回答

 以下からお問い合わせ先をご確認ください。
 
(1)エポスカードに関するお問い合わせ
 
現在、エポスカスタマーセンターへの電話が大変混み合っており、つながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
エポスカードでは、エポスNetにてお問い合わせ内容ごとの解決方法をご案内しております。      
ぜひご利用ください。                 
 
よくいただくお問い合わせ                
 ・利用した覚えのない請求があった  詳細はこちら      
 ・不審なメールが届いた            詳細はこちら  
 ・カードの紛失、再発行をしたい     手続きはこちら 
 ・支払予定額を確認したい      確認はこちら
 ・リボ変更したい                    手続きはこちら
                
お問い合わせサポートページはこちら
 
 
(2)お支払い遅れ・お支払いが難しいなどのご相談
コールセンター
東京 03-3381-0101
(オペレーター受付可能時間 9:00~19:00 ※12月31日~1月3日休業)
 
(3)エポスカード海外旅行傷害保険に関するお問い合わせ
事故受付、補償内容、適用条件、出発前のお問い合わせ、帰国後の保険請求など
エポスカード海外旅行保険事故受付センター
0120-11-0101(24時間受付・年中無休)
 
 
(4)お家賃契約に関するお問い合わせ
ROOM iDサポートデスク
0120-75-0101
(オペレーター受付可能時間 10:00~18:00 ※年末年始を除く)
 
 
※カード名義またはご契約者ご本人様よりご連絡をお願いします。
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。