以下からお問い合わせ先をご確認ください。
(1)エポスカードに関するお問い合わせ
現在、エポスカスタマーセンターへの電話が大変混み合っており、つながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
エポスカードでは、エポスNetにてお問い合わせ内容ごとの解決方法をご案内しております。
ぜひご利用ください。
よくいただくお問い合わせ
・利用した覚えのない請求があった
詳細はこちら
・不審なメールが届いた
詳細はこちら
・カードの紛失、再発行をしたい
手続きはこちら
・支払予定額を確認したい
確認はこちら
・リボ変更したい
手続きはこちら
お問い合わせサポートページは
こちら
(2)お支払い日が過ぎてしまった時のお問い合わせ
コールセンター
東京 03-3381-0101
(オペレーター受付可能時間 9:00~19:00 ※12月31日~1月3日休業)
(3)エポスカード海外旅行傷害保険に関するお問い合わせ
事故受付、補償内容、適用条件、出発前のお問い合わせ、帰国後の保険請求など
エポスカード海外旅行保険事故受付センター
0120-11-0101(24時間受付・年中無休)
(4)お家賃契約に関するお問い合わせ
ROOM iDサポートデスク
0120-75-0101
(オペレーター受付可能時間 10:00~18:00 ※年末年始を除く)
※カード名義またはご契約者ご本人様よりご連絡をお願いします。
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。