• No : 171
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2025/11/23 17:22
  • 印刷

登録しているメールアドレスを変更したいのですが、どうすればいいですか?

回答

メールアドレスの変更は、以下の方法で行えます。
 
変更の際には、セキュリティコードの入力が必要な場合がありますので、エポスカードをお手元にご用意ください。
 
●エポスNetにログイン可能な場合
 
・エポスNet
 メールアドレスの変更はこちら
 
・エポスアプリ
 「カード」→「メニュー・設定」→「お客さま情報 確認・変更」から変更してください。

●エポスNetにログインできない場合
 
エポスNetの再登録を行うことで、メールアドレスを変更できます。
再登録時には、新しいパスワードを設定してください。
 
●注意事項
 
変更完了通知は、旧メールアドレスと新メールアドレスの両方に送信されます。
 
ドメイン受信制限を設定されている場合は、「01epos.jp」を受信可能にしてください。

再登録はこちら