• No : 1592
  • 更新日時 : 2018/05/25 10:20
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24時間自動応答サービスはどんなお問い合わせに対応できますか?

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回答

紛失再発行・ご利用可能額・お支払金額・ご利用残高・一部のリボ変更手続き・ポイント照会に関するお問い合わせは、24時間自動応答サービスで承っております。
 
※紛失再発行は、生年月日・暗証番号・登録電話番号が必要になります。
※それ以外のお問い合わせは、アナウンスにしたがってカード番号・暗証番号をご入力ください。
 
9:30~18:00はこちら
 
18:00~9:30はこちら
 
紛失再発行は、エポスNetでもお手続きいただけます。
 
エポスNetマイページへログインのうえ、カード再発行のお手続きをお願いいたします。お手続き完了に伴い発行済のカードは利用停止となります。
 
 
※再発行理由は「カードの紛失」をお選びください。
※新しいカードは1週間程度でお届けいたします。
※紛失・盗難については、最寄りの警察署(交番)へもお届けください。
 
ご利用状況の確認・ご利用可能額・お支払予定額・ポイント照会等に関する内容は、エポスカード公式アプリ・エポスNetでもご確認いただけます。
 
 
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