• No : 155
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2025/02/12 17:24
  • 印刷

「いつでもリボ」に登録しても、リボ払いになっていない。

回答

リボ払いやリボ変更をご利用いただいた時点で、分割・リボ・ボーナス払いご利用可能枠の残枠が足りなかった可能性がございます。
 
また、いつでもリボ登録以前に利用した1回払い、ご登録日当日の1回払いは、リボ払いにはなりません。

分割・リボ・ボーナス払いご利用可能枠を超えたご契約は、1回払いとさせていただいております。
あらかじめご了承ください。

なお、分割・リボ・ボーナス払いご利用可能枠は、エポスNetまたはアプリの「ご利用可能枠照会」にてご確認いただけます。
 
 
●エポスアプリの場合
「カード」→「メニュー・設定」→「カード利用状況 エポスカードVISA(エポスプラチナカード・エポスゴールドカード)」→「ご利用可能枠」にてご確認いただけます。