• No : 103
  • 公開日時 : 2013/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2025/07/19 08:38
  • 印刷

ETCカードの有効期限が近づいています。

回答

カードの有効期限が近づくと、新しいカードを登録されたご住所へお届けいたします。
お届けの目安は、有効期限の前月上旬頃です。
(例:有効期限が2025年5月の場合 → 2025年4月上旬頃にお届け)
 
 

※長期間カードのご利用がない場合は、新しいカードをお送りしない場合がございます。
お手元に届かない場合は、カード名義ご本人様よりエポスカスタマーセンターへご連絡ください。

 

■ お問い合わせ方法
エポスカスタマーセンターへお電話いただき、音声ガイダンスに従って該当の番号を押してください。
オペレーターが対応いたします。

※本人確認のため、**エポスカード番号(4897から始まる16桁)**の入力が必要です。
※ガイダンスの途中でも操作が可能です。

 
 
エポスカスタマーセンター
東京: 03-3383-0101
大阪: 06-6630-0101
受付時間: 9:30~18:00(1月1日休業)
 
 

【ETCカードの再発行に関するお問い合わせ番号】
音声ガイダンスに従って、以下の番号を順に押してください。

「6」 カードの再発行・切替
   ↓
「1」 カードの再発行・更新について

 
 
※エポスプラチナカード・ゴールドカードをお持ちの方は、カード裏面の専用番号にお電話ください。
※審査の結果、ご希望に沿えない場合がございます。