EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3404
  • 公開日時 : 2024/10/11 17:54

口座振替手続き未完了のご連絡メールが届きました。手続き方法を教えてください。

こちらのメールは、「口座振替Net手続き」が完了していないお客様へお送りしております。
口座の登録・変更をご希望の際は、お手数ですが以下の注意事項をご確認のうえ、再度お手続きをお願いいたします。
 
※行き違いでお申し込み手続きがすでにお済み場合はご了承ください。
 
主に手続きが完了していない事例
・契約者名義人と口座名義人が異なっている場合
・操作の途中でブラウザを閉じた場合
・内容に不備がある場合 など
 
下記より再手続きの方法がご確認いただけますので以下よりお選びください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境