EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2403
  • 公開日時 : 2021/06/30 09:58

選べるポイントアップショップのボーナスポイントが付いていません。

ご心配をおかけしております。
以下の項目よりお客様の状況をお選びください。
 
なお、選べるポイントアップショップはエポスプラチナカード・ゴールドカード会員様限定のサービスです。
対象ショップおよび内容は、予告なく変更・追加される場合がございます。ご了承ください。
選べるポイントアップショップのボーナスポイントが利用の翌月20日を過ぎても付いていない

回答

ご利用データの到着時期によってはポイントの加算が1ヵ月遅れる場合があります。
 
JQゴールドカードの場合はご利用月の3ヵ月後の上旬に加算されます。
 
また、恐れ入りますが、ご利用いただいたショップがご登録ショップと判別出来ずにボーナスポイントが加算されない場合がございます。
万が一、ボーナスポイントが加算されないことがございましたら、大変お手数をおかけいたしますがエポスカスタマーセンターまでお問い合わせください。ご利用をお調べした上で確認がとれ次第、後日ポイントを加算させていただきます。
 
※後日加算した場合、エポスNetの「ポイント内訳」には「選べるポイントアップショップ」または「調整ポイント」の名称で表示となります。
※エポスVisaプリペイドカードによるご利用はポイントアップ対象外となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境