EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1962
  • 公開日時 : 2020/04/06 11:20

エポスNetマイページにログインできない。

エポスNetマイページにログインできない場合、いくつか原因が考えられます。
 
下記の該当する項目をご確認ください。
ID・パスワードがわからない・お忘れの場合

回答

ID・パスワードがわからない・お忘れの場合は再登録の手続きを行ってください。
 
手続き後すぐにメールにてIDをお知らせいたします。
 
再登録時のIDお知らせメールは現在エポスNetにご登録されているメールアドレスに送信されます。
 
※ご登録のメールアドレスがご不明、あるいは現在ご利用でない場合は、メールアドレスの再設定をお願いします。
 
・パスワードの再設定について
生年月日、電話番号、おなまえなど推測されやすい番号や連番などは登録いただけません。
また、カードの暗証番号や他のインターネットサービスと同じパスワードのご使用はお避け下さい。
 
半角英数(小文字)6~12文字で設定してください。
確認用パスワードも忘れずにご入力ください。
 
 
ご注意
エポスNet再登録の際、ご入力内容とご登録情報が異なる場合、「認証項目に誤りがあります」と表示されます。
カード番号などの数字が正しく入力されているかご確認ください。
また、機種変更等で電話番号に変更があった場合、エポスカードに登録されている番号をご入力ください。ご登録の電話番号がご不明の場合は、カード名義ご本人さまよりエポスカスタマーセンターまでお問合せください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境