EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1275
  • 公開日時 : 2017/08/12 13:56
  • 更新日時 : 2021/04/26 16:41

利用した覚えのない請求があります。

ご心配をおかけしております。
お問合せの前に以下に該当するご利用がないかご確認ください。
月額費や年会費などの継続利用

回答

ご利用先の登録情報にエポスカードをご登録いただいている場合、継続的に請求が発生します。
また、すでに解約手続きをされていても、その後数ヵ月間エポスカードへ請求される場合があります。
お客さまご自身で定額制サービスの登録状況・お支払状況をご確認ください。
 
ご確認後、ご利用先に心当たりがない場合は、詳細をお調べいたしますのでエポスカスタマーセンターまでご連絡ください。
調査の結果、第三者による不正利用と認められた場合は請求を取り消しますのでご安心ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境