文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
エポスカードのアプリ
>
エポスカードのアプリ
>
利用した覚えのない請求があります。
戻る
No : 1275
公開日時 : 2017/08/12 13:56
利用した覚えのない請求があります。
ご心配をおかけしております。
覚えのない請求はどのようにご確認いただいたかお選びください。
利用通知メールやアプリにご利用のお知らせが届いた。
回答
ご利用先によって、カードを利用していない日時に利用のお知らせが届く場合があります。
このお知らせはカードのご利用(請求)を確定するものではございませんのでご安心ください。
請求が確定しますとご利用先の名称のご確認がいただけます。
ご利用先の名称は、お知らせが届いてから最短2日後にエポスNetやエポスカードのアプリのお支払い予定額照会のご利用明細にてご確認いただけます。
※ご利用先の名称をご確認いただけるまでの期間は、ご利用先によって異なります。ご確認いただけるまでは、お問合せをいただいてもご利用先をお調べできないことがあります。
※ご利用先の名称をご確認後、ご利用先に心当たりがない場合は、詳細をお調べいたしますのでエポスカスタマーセンターまでご連絡ください。
調査の結果、第三者による不正利用と認められた場合は請求を取り消しますのでご安心ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
この良くあるご質問を閲覧したユーザーはこんなよくある質問も閲覧しています。
カードを利用していないのに利用通知メールが届いた。
「ご利用確認のお知らせ」が届きました。
支払いがないはずなのに「お支払額のご案内」メールがきました。
利用明細・利用履歴を確認したい
覚えのない「国内加盟店 (定期利用)」のお知らせが届いた。
TOPへ