文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
ショッピングのご利用
>
ショッピングのご利用可能枠
>
カードが使えませんでした。
戻る
No : 1179
公開日時 : 2017/11/28 18:59
カードが使えませんでした。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご利用いただけなかったご利用先をお選びください。
不正利用防止の為カードが止まっている
回答
カードの不正利用を防止するため、ご利用状況に応じてセキュリティシステムにてご利用をお止めする場合がございます。
お止めした場合、ご登録携帯番号へお客さま名を記載した
「ご利用確認のお知らせ」
を、SMSにてエポスカスタマーセンターの電話番号(03-3383-0101)または(22806もしくは20806)から送信しています。
●ご本人様のご利用の場合は「はい」をご選択ください。セキュリティを解除いたしますので改めてご利用ください。
●ご本人様のご利用でない場合は「いいえ」をご選択ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
この良くあるご質問を閲覧したユーザーはこんなよくある質問も閲覧しています。
利用可能枠(限度額)・利用可能額を確認したい
カードが使えなかった時、SMS(ショートメッセージサービス)で連絡していますか
エポスカードの限度額を増額・減額したい
キャッシングが利用できなかったのですがどうしてですか?
「ご利用確認のお知らせ」が届きました。
TOPへ