EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1179
  • 公開日時 : 2017/11/28 18:59

カードが使えませんでした。

ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご利用いただけなかった場合、以下の原因が考えられますのでご確認ください。
ご利用可能枠(限度額)を超えている

回答

お支払日に引き落としされた場合、金融機関から当社へ引落し結果が届くのは2~5営業日後となります。引落し結果確認後、利用可能枠(限度額)が戻ります。
※年末年始やゴールデンウィーク等は通常よりお日にちがかかる場合がございます。
 
また、以下の方法でご利用可能枠(限度額)をあけることが可能です。
 
●ショッピング
ショッピング1回払いご利用可能枠の一時増額サービスをご用意しております。
 
●キャッシング
キャッシングご利用可能枠設定・増額サービスをご用意しております。 
 
※審査によりご希望に添えない場合がございます。
※弊社から事前にご案内を差し上げているお客様は、ご提示した枠内での増額になります。
 
●ご利用分を先に支払う
 
お振込みでのお支払いをご希望の場合は、コールセンターまでお問い合わせください。
コールセンター 東京 03-3381-0101 (受付時間 9:00~19:00)
(12月31日~1月3日は定休日となります。)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境