文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
トラブル・困ったときは
>
加盟店でのトラブル
>
カードを利用していないのに利用通知メールが届いた。
戻る
No : 1068
公開日時 : 2016/11/05 12:00
カードを利用していないのに利用通知メールが届いた。
ご心配をおかけしております。
ご利用先によって、カードを利用していない日時に利用通知メールが届く場合があります。
以下より心当たりのあるご利用先をお選びください。
インターネットショッピングのご利用
回答
「カードの利用時(商品購入時)」ではなく、「商品発送時」に弊社にカードのご利用情報が到着することがあるため、カードを利用していない日時に遅れて利用通知メールが届く場合があります。
ショッピングサイトでの購入履歴や発送状況をご確認ください。
ご利用先の名称は、お知らせが届いてから最短2日後にエポスNetやエポスアプリのお支払い予定額照会のご利用明細にてご確認いただけます。
※ご利用先の名称をご確認いただけるまでの期間は、ご利用先によって異なります。ご確認いただけるまでは、お問合せをいただいてもご利用先をお調べできないことがあります。
※ご利用先の名称をご確認後、ご利用先に心当たりがない場合は、エポスカスタマーセンターまでご連絡ください。
調査の結果、第三者による不正利用と認められた場合は請求を取り消しますのでご安心ください。
エポスアプリのダウンロードはこちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
この良くあるご質問を閲覧したユーザーはこんなよくある質問も閲覧しています。
利用した覚えのない請求があります。
エポスカードの締め日・支払日はいつですか?
カードを使っていない時間に「AMAZON.CO.JP」での利用通知メールが届いた。
利用した金額と違う金額の利用通知メールが来ました。
引落しができなかったので、再引落しはできますか?
TOPへ