月額費や年会費など、継続利用のお支払いを登録されている場合、利用通知メールでお知らせすることがあります。
また、すでに解約手続きをされていても、その後数ヵ月間エポスカードへ請求される場合があります。
お客さまご自身で定額制サービスの登録状況・お支払状況をご確認ください。
ご利用先の名称は、お知らせが届いてから最短2日後にエポスNetやエポスアプリのお支払い予定額照会のご利用明細にてご確認いただけます。
※ご利用先の名称をご確認いただけるまでの期間は、ご利用先によって異なります。ご確認いただけるまでは、お問合せをいただいてもご利用先をお調べできないことがあります。
※ご利用先の名称をご確認後、ご利用先に心当たりがない場合は、エポスカスタマーセンターまでご連絡ください。
調査の結果、第三者による不正利用と認められた場合は請求を取り消しますのでご安心ください。