以下の理由が考えられます。
①チャージ上限金額を超えている
エポスVisaプリペイドカードご入金(チャージ)の上限金額は、10万円です。
②エポスVisaプリペイドカードの利用登録が済んでいない。
エポスVisaプリペイドカードがお手元に届きましたら、エポスNetの「カード利用開始の手続き」より利用開始のお手続きが必要となります。
利用開始手続き後、エポスVisaプリペイドカードにご入金(チャージ)のうえ、ご利用ください。
※ご入金(チャージ)時には、エポスカードのセキュリティーコードを入力してください。(エポスVisaプリペイドカードのセキュリティーコードではありません)
お手続きは、エポスNetの「プリペイドカードの各種手続き・照会」よりご確認いただけます。
(ご手続きにはエポスNetマイページへログインが必要です。)
プリペイドカードの各種手続き・照会はこちらから
③エポスカードのご利用可能枠が不足している。
エポスカードのご利用可能枠をご確認ください。
(確認するにはエポスNetマイページへログインが必要です。)
ご利用可能額照会はこちらから
なお①~③以外の理由でご利用いただけなかった場合は、エポスカスタマーセンターへお問い合わせください。
エポスカスタマーセンター 東京 03-3383-0101 大阪 06-6630-0101 (営業時間 9:30~18:00)