EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4221
  • 公開日時 : 2025/11/15 11:20
  • 印刷

引落し口座、支払日の変更手続きをしましたが、反映されていません。なぜですか?

回答

ご不便をおかけしております。
以下の理由などにより、すぐに変更にならない場合がございます。
 
・次回のお支払日分の手続き期間が過ぎている
口座振替Net手続きサービスでのお手続き期限日の目安
お支払日
お手続き期限日の目安※
27日払い 当月14日まで
4日払い 前月22日まで
※お手続き期限日は、お手続き月、金融機関により異なります。
※お手続き期限日を過ぎますと、次回のお支払日にお手続きの内容が反映されません。
 
・ショッピングご利用可能枠の一時増額サービスを利用している
増額期間中は、変更ができません。
一時増額サービスの期間終了に反映されます。
 
・直近でお支払日の変更手続きを行っている
直近でご変更されている場合、一定期間変更ができません。
一定期間経過後に反映されます。
 
Net手続き前に口座振替依頼書を郵送されている
「預金口座振替依頼書」を郵送して手続き中の場合は、「口座振替Net手続きサービス」で申し込まれた口座情報にならない場合がございます。
 
口座手続き状況確認方法はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境