EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4213
  • 公開日時 : 2025/10/29 10:26
  • 印刷

プライオリティ・パスの問い合わせ先はどこですか?[エポスプラチナカード限定]

回答

プライオリティ・パスの問い合わせ先は以下になります。
 
電話番号:03-4431-3321 ※日本語対応可
対応可能時間:平日 9:30~20:00 ※香港の祝日を除く
・英語のガイダンスに続いて日本語のガイダンスが流れますので「2」を押してください。
日本語対応のオペレーターにつながります。電話が混雑した場合は、英語対応につながることがございます。
 
お問い合わせフォームはこちら(プライオリティ・パス社のホームページに遷移します。)
 
プライオリティ・パスにご登録いただいたエポスプラチナカード番号の下4桁とプライオリティ・パスの会員番号が必要です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境