文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
カードのお申し込み
>
プラチナカード
>
プライオリティ・パスのアプリに登録していたエポスプラチナカードの番号等が変わった際は変更手続きは必要ですか?[エポ...
戻る
No : 4208
公開日時 : 2025/10/29 10:25
印刷
プライオリティ・パスのアプリに登録していたエポスプラチナカードの番号等が変わった際は変更手続きは必要ですか?[エポスプラチナカード限定]
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
カードのお申し込み
>
プラチナカード
回答
ご登録されたエポスプラチナカード情報に変更があった場合、お客さまご自身でウェブサイトまたはプライオリティ・パスのアプリにログインして情報更新が必要です。
(例)エポスプラチナカードを紛失再発行した場合や名義変更があった時
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
TOPへ