文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
カードのお申し込み
>
プラチナカード
>
プライオリティ・パスのアプリで既にアカウントを持っています。エポスNetからデジタル会員証を申し込む際に、既存のア...
戻る
No : 4207
公開日時 : 2025/10/29 10:25
印刷
プライオリティ・パスのアプリで既にアカウントを持っています。エポスNetからデジタル会員証を申し込む際に、既存のアカウントと連携することはできますか?[エポスプラチナカード限定]
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
カードのお申し込み
>
プラチナカード
回答
申し訳ございませんが、既存のアカウントとの連携はできません。
新しいアカウントを作成していただく必要があり、これまでの使用履歴などは引き継がれませんのでご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
TOPへ