ご名義の変更手続きは、以下の方法で行えます。
・エポスNetでのお手続き
発行理由「ご名義の変更」を選び、お手続きを行ってください。
・エポスアプリでのお手続き
「カード」→「メニュー・設定」→「カードの切替」→「カード再発行・カードデザインの変更」→「カードの再発行」の順に進んで、「ご名義の変更」を選択してください。
※新しいカードは約1週間でお届けします。それまでは今のカードをご利用いただけます。
※ゴールデンウィークや年末年始は、通常よりもお時間がかかる場合がございます。
口座名義を変更された場合、再度お口座の登録手続きが必要となります。カードの名義変更手続きの翌日以降、エポスNetからお手続きください。
口座変更のお手続きについては、
こちらをご確認ください。
・エポスカードセンターでのお手続き
新しいお名前を確認できる本人確認書類を持参してください。
エポスカードセンターによって発行できるデザインが異なる場合がございます。ご来店の際は各店にお問い合わせください。
※口座名義を変更された場合は、再度口座登録が必要です。金融機関のお届印とキャッシュカードをお持ちください。
※審査の結果によりご希望に沿えない場合があります。