EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3737
  • 公開日時 : 2025/03/21 13:49
  • 印刷

スキップ払いに変更できません。【ランサーズカード Visa・ランサーズカード Visa for BUSINESS専用】

回答

スキップ払いに変更できない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。
①ランサーズカード Visaまたはランサーズカード Visa for BUSINESSをお持ちでない場合
②変更可能な期限が過ぎている場合
③変更可能額が「スキップ・分割・リボ払いご利用可能枠」を超えている場合
④夜間のシステムメンテナンス時間帯(0時00分~05時00分頃)の場合
 
 
ご利用可能額は以下よりご確認いただけます。
 
●エポスNetの場合
ご利用可能額照会はこちら 
 
●エポスアプリの場合
「カード」→「メニュー・設定」→「カードご利用状況 ランサーズカードVisaまたはランサーズカード Visa for BUSINESS」→「ショッピング利用の詳しくみる」または「キャッシング利用」にてご確認いただけます。
 
エポスアプリのダウンロードはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境