EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 370
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2022/06/25 13:47
  • 印刷

支払日を過ぎてしまい、お支払いについて相談したい。

回答

お支払いについてのご相談やお支払が困難な場合は、コールセンターまでお問い合わせください。

※お問い合わせいただく際はお手元にエポスカードをあらかじめご用意ください。

コールセンター 東京 03-3381-0101 (受付時間 9:00〜19:00)
(12月31日~1月3日までは定休日となります。)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。
 
なお、お支払日が過ぎてしまった場合には以下の方法でお支払いただけます。
 
(1)エポスATM
 
 
バーコード返済をご利用の場合はエポスアプリが必要となります。
 
(4)お振込み
お振込先口座をご案内いたしますので、コールセンターまでご連絡ください。
なお、振込手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境